AGA治療19週目「AGA治療薬以外の育毛を検討中」pict-IMG_6306

おっす!髪の毛生やしたい連合の若ハゲBOYでっす!

前回の記事:AGA治療18週目「太もも周辺がピリピリする副作用か?」

AGA治療薬以外の育毛を再度検討中

先週に内モモがピリピリするって言ってましたが、原因は結局わからずAGA治療薬の副作用も懸念してAGA治療薬以外の育毛方法を再度検討していました。

前にフと同じことを考えてAGA治療薬以外での薄毛対策を考えた記事がこちらです。

関連記事:AGA治療薬に頼らない育毛方法!3つの極意で効果を実感

育毛という点では基本となる事ばかりですが、大事な事もいっぱい書いてあると思うので、AGA治療薬は使いたくない!他の薬との関係で使えない!って方は見てみてください。

AGA治療薬の副作用の場合を考えて育毛商品を検討

僕も、先週の日記から書いているとおり内モモがピリピリ痺れる?軽いやけどの様な感じが続いています。

AGA治療薬の副作用でなければ良いのですが、現在AGA治療薬を継続するか、一旦止めて育毛剤などの育毛法に変えるか迷っています。(不本意ですが)

まだAGA治療薬はストップしてないんですが、内モモのピリピリ具合で一旦ストップしてみようと思います!

と、なるとですね。

一応サプリや育毛シャンプーどは使っていますが、体内環境や頭皮環境を整える程度ですから、薄毛対策、若ハゲ予防といった効果は期待できません。

なので、何か良い育毛剤は無いかな~と先週から探しておりましたが、今まで散々育毛剤には騙されてますんで、おいそれと手を出すわけにもいかず、商品の比較をしていました!

返金保証が付いていて、無添加・無香料の物を視野に入れていました。(効能等は使わないとわからないので)そして、コストパフォーマンスや口コミが良いなど、様々な観点から一つ商品を選んで購入してみましたー。

プランテルという、M字ハゲ用の育毛剤のようです。

M字用ってのがよくわかりませんが、販売ページで見ていたらどうやら、成分がM字に特化しているみたいですね。

僕のハゲ方は、M字ゾーンもエグイ事になってはいますが全体的にも薄いので、他の部分には効かないの?ってのが疑問でしたのでお問い合わせしてみたんですけど(基本ですよね)、M字に特化した成分は入っているけど育毛効果は全体的にあるとの事。

良かった安心しました(まだ効果あるかわからんけどね)

早速頼んでみたのですが2日後に届いて「はえーなっ!」とビックリしましたが、こうして日記に書けるのでありがたいっす。

pict-IMG_6288

小さい箱で、無地の段ボールでした。(育毛なんちゃらとか書いてなくて良かった 笑)

内容物や、使い勝手などは他の記事でしっかりとレビューしていこうかなと思いますのでそちらを見てみて下さい。

今回僕が買ってみたM字特化の育毛剤は↓です。

同志の方の使い心地の感想など聞いてみたいので、使った事がある人はお問い合わせから連絡してください!お願いします!

M字型のための育毛剤プランテル≪全額返金保証付き≫

AGA治療薬と効果の検証19週間目

トップ画像で既にうすらハゲ画像載せていましたが、再度のM字部分も載せておきます。

pict-IMG_6307 pict-IMG_6308

M字部分どうだろな~

髪の太さは出てきたし、産毛なんかもポチポチ生えてはいるんだけど、いまいちガッツリこない(笑)

まぁボサッとこられても怖いけども(笑)

↓はAGA治療1週目のM字反り込み部分のハゲ具合

pict-IMG_2856

髪の長さが違うから、あんまりわからんね(笑)

AGA治療が今後どうなっていくのか解りませんが、今の所は育毛剤も試しつつ続けていこうと思います!

次回記事:AGA治療20週目「M字ハゲ用の育毛剤プランテル使用中」



スポンサードリンク

【若ハゲが行きます】AGAスキンクリニックは口コミや評判が悪い?


AGA治療に効果的な方法を口コミ・2chの評判が良い順にランキング!

【管理人ガチ体験談】植毛医院「アイランドタワークリニック」に無料相談行ってみました!

トップバナー トップバナー
スポンサードリンク


ページTOPへ

サイトTOPへ